人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オフなのに・・・ 2005シーズン終了 >>

箱根1次エントリー

12/9に箱根駅伝1次エントリーが締め切られ発表されました。

各チームのエントリーは西條さんのところで。 

私の応援する順天堂大学のエントリーは以下の通りです。

4年-村上康則・和田真幸・難波祐樹・長谷川清勝・高澤康
3年-今井正人・長門俊介・清野純一・板倉具視・松瀬元太・岡崎朋哉
2年-松岡佑起・井野洋・渡辺啓
1年-佐藤秀和・小野裕幸

まあホッとしました。今井・松岡の両エースがエントリーされるし。

ただ、1次なんで故障していてもあえて選ばれている可能性もありますが。
29日の区間エントリーでどうなるかが見所かなと。

他大学の主力選手も順当にエントリーされてました。
(12/13追記:法政の原田選手と圓井選手が外れてましたね。
 cornerstoneyさん補足ありがとうございました。)


最近、特に寒いのでコンディションには気をつけてもらいたいですね。
by tokyo_30s | 2005-12-12 11:42 | Run
<< オフなのに・・・ 2005シーズン終了 >>